アンバランス日記

趣味について何か書くブログ

最高のライブを迎えるためにやったこと

こんにちは。

いよいよAqours 5thライブ当日ですね!


私は今回のライブ中にどんなことをしようとか、どんな気持ちで望もうか、なんて意気込みは特にないです。いい意味でのフラットな感じでライブを迎えられる気がしています。


ただ、今日に向けてちょっとだけ準備してきたことがあるので書き残しておきます。

 


1.筋トレ

立派になって迎えたいね
だったらさらに鍛えましょう
「サクラバイバイ」より引用


筋トレしました。

骨折が治った4月終盤からやり始めて、体重を65→69→67キロといった具合に変化させました。筋肉を付けつつ体重を増やしたあと、重くなった体を身軽にするためにちょっとだけ減量する作戦です。これでライブ中も元気に過ごせるはずです。体調も良いし。

 

 

2.手紙

手書きだと照れちゃうね

「P.S.の向こう側」より引用


手紙を書きました。

宛先はAqoursSaint Snowのメンバーです。当初は3通だけ書こうかなんて考えていましたが、欲張った結果最終的に5通書き上げました。気持ちは込めたつもりです。読んでくれて、何かが伝わってくれたらこれ以上嬉しいことはないと思います。

 

 

もう5thライブはすぐ目の前です!ハートの磁石が指す方へ向かっていくだけで最高の景色が待っているはずです。

それではみなさん楽しみましょうね‼︎