アンバランス日記

趣味について何か書くブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!フェスの感想

まんまタイトル通りです。1月18日、19日に開催されたラブライブ!フェスを振り返ります。 もう最っっっっっっ高に楽しかった。間違いなくこれまでの人生でこんな思いをした2日間はなかったです。生きていることが幸せで、ラブライブ!が好きでよかったと心の…

私とラブライブ!シリーズの歩み

きっかけはほんの些細なこと。 「最近どんなアニメ見てるの?」 私は友人にそう問いかけた。 「ラブライブ!とかかな。」 答えが返ってきた。それがスタートライン。約7年前のこと。 その時はそんなアニメがあるのか、気に留めておこう、くらいの気持ちだっ…

4年前の自分へ

4年前の自分へ 君はμ'sファイナルライブの抽選への応募が終わってドキドキワクワクしていることでしょう。でも、君はまだμ'sに会うことはできません。μ'sファイナルライブ、君は落選します。東京ドームに行くこともできません。残念ですね。 でもその時と同…

フェスで聴きたい曲

今回のテーマは、フェスで披露してほしい曲についてです。あの曲をやってほしい、こういう景色が見たいなど、みなさん一人ひとりに想いや願いはそれぞれあるかと思います。今回は私が特にフェスで披露して欲しいと思っている曲とその理由などを書いていきま…