アンバランス日記

趣味について何か書くブログ

4年前の自分へ

4年前の自分へ

 

君はμ'sファイナルライブの抽選への応募が終わってドキドキワクワクしていることでしょう。でも、君はまだμ'sに会うことはできません。μ'sファイナルライブ、君は落選します。東京ドームに行くこともできません。残念ですね。

 

でもその時と同じように、μ'sが大好きだという気持ち、ラブライブ!が大好きだという気持ちをずっとずっと持ち続けていてください。

 

その行きたくても行けなかったライブの最後のMC、君はライブビューイングという場である人の言葉を聴いてラブライブ!を好きでい続けたいと思うはずです。その思いが君を支えてくれます。

 

μ'sファイナルライブの現地、東京ドームに行けなかったことを悔やむことが何回もあるでしょう。でも、そのうちにたくさんの新しい夢や大好きを見つけられる日がやってきます。たくさんの同じ「好き」という気持ちを持った仲間たちと出会うことができます。

 

好きという気持ちを忘れないでずっと持ち続けて。君の夢はちょっと遠くなってしまったかもしれないけれど、4年後にこれ以上ない形で叶えられます。いつかの願いへと近づいて、その願いはその時夢見たような現実に、いや、それ以上のものを見ることができます。奇跡のように全てが繋がった結果、夢の景色を見る日が来ます。悲観しないで、夢を諦めないで。

 

未来の僕らは知ってるから。